免責事項

ホームページ免責事項

ボルティコジュエリー&クラフツが運営するサイト(以下、当サイトといいます。)上に掲載されている
情報の内容の正確性および安全性を保証するものではありません。
利用者ご自身で判断いただくようお願いいたします。
当サイトを利用する際に以下の内容について承諾しているものといたします。

  • 当サイト及び当サイトからリンクされているサイトを利用したことにより発生したいかなるトラブル
    損失、損害などについてボルティコジュエリー&クラフツは一切の責任や義務を負いません。

  • 当サイトの掲載される情報は、予告なしに変更される場合があります。
    内容の変更、掲載内容の不備、誤りがあった場合にも、それによって生じたいかなるトラブル
    損害、損失などについても一切の責任や義務を負いません。

  • 当サイトの閲覧、サービスの利用および当サイトからリンクされているサイトの閲覧、サービスの
    利用、申し込みなどについては利用者の責任において行ってください。
    当サイトの全てのサービスを行う全てのサーバーが、ネットワーク上の全て利用者に対して
    常に稼働していることは保証致しません。

また、当サイトは利用者が当サイトの利用を行うこと、あるいは出来なかったことによって発生する 全ての損害・損益について、一切責任を負いません。 本免責事項は予告なしに変更できるものとします。

ご注文やお問い合わせにはできるだけ迅速に対応させていただきますが、業務状況により お返事が若干遅れる場合もございますので、予めご容赦願います。

修理・加工の免責事項

  • 輸送途中の事故による紛失・商品破損等に付きましては当社は責任を負いません。
    (配送責任は運送会社様にあります。保証等をご相談の上お送り下さい。)

  • 当工房は長年の経験や技術を駆使して細心の注意を払って加工にあたりますが、修理の際に生じた
    お預かり商品(裸石を含む)の破損、傷等につきまして当社は責任を負いません。
    また通常使用に問題が生じる破損が起きた場合の当社責任の範囲は修理代金の返却を上限とします。
    加工でやむおえず生じた通常使用に問題ない傷等につきましては当社は責任を負いません。

  • 修理加工を施すと破損が起こる確率が高いと判断した商品の加工はお断りする場合があります。

ジュエリー工房ボルティコ・大阪の彫金教室&Cafeハaハaハa・雑貨・マルシェ・etc...
What'sNew!
天満屋ビルの情報は
コチラ  /  ☆ハaハaハaな生活雑貨展
10月30日(日)  大阪マラソンの給食エイドに参加??しました??!

彫金工房の花と野菜のミニマルシェSun’sMarche~サンズマルシェ
少しずつ自家栽培の野菜が入ってきてます!
整備拡充!オープンテラス席を楽しんでください。
ルーフトップもプレオープン中ですので屋上からの景色を堪能して!

彫金教室の製作風景 少しずつUPしてますのでご覧ください。

彫金工房のお修理やオーダーリフォーム 紹介を少しずつUPします

3月の定休日:日 臨時休業:
info about ~TEMMAYA.bld~

ジュエリー工房ボルティコ彫金教室&カフェ3F:ジュエリー工房ボルティコ彫金教室
ハンドメイドのアクセサリーと自然雑貨のショップ
OPEN:
月/火/木
 11~17時金/土11~20時祝祭日/第1/3日曜11~18時
CLOSE:水 第2/4日曜

2F:ハaハaハa お茶と雑貨の店
OPEN:
月/火/木/金
 7時半~18時 土/祝祭日 11~18時
CLOSE: 水曜日/日曜日
大阪市港区海岸通1-5-28天満屋ビル